集団プログラムin熊本  →チラシ(PDF)


 現在熊本で原井先生による個別カウンセリングを行っていますが、1日でカウンセリングを出来る人数に限りがありキャンセル待ちが出る事もあります。
 またカウンセリングをしてみると個別より集団の方が向いている方も居られたので、9月に初めて集団プログラムを行う事にしました。
ただし条件として、過去に原井先生の個別カウンセリングや菊池病院・なごやメンタルクリニックでの診察経験が必要です。その日の午前まで個別カウンセリングを行いますので、受診された方は参加可能です。
詳しい事は、チラシをご覧下さい。


申し込み
 OCDの会にメールでお問い合わせの上,お申し込み下さい。当日の申し込みはできません。

料金
30,000円がかかります。最初にOCDの会の担当者にお支払いください。入浴や食事練習などを行う場合に必要な費用は別途になります。

用意するもの

不潔恐怖の方の場合は,自宅で聖域にしているもの,汚したくない物と,タオルを1枚もって持ってきてください。
汚したくないもの(携帯電話,パジャマ,枕,大事なゲーム)などはプログラムの中で汚します。タオルは3日間のプログラムでずっと使い続けます。自宅で汚れを広げるために自宅でも使います。
最悪のストーリーは繰り返し自宅で聞くことができるようにiPod等に録音するようにします。使い慣れたオーディオプレーヤをご持参ください。携帯電話の録音機能でも十分です。




問合せ先
OCDの会
電  話 : 090−1342−7808
(留守電にメッセージを残して下さい。折り返しお掛けします)
メ ー ル : ocd2004@gmail.com

inserted by FC2 system